女性部会

  • HOME »
  • 女性部会

スマイルサロン

お茶を飲みながら色々なおしゃべりをしています。
シルバー会員以外のお友達も参加できますのでお気軽に参加してみませんか。

 
 
 

令和5年度 第4回スマイルサロン
令和5年度 第4回スマイルサロンとして令和6年1月16日(火)
参加者10名で「布風船のレジ袋入れ」を作りました。
細かな作業が多くみんな悪銭苦闘しましたが半分位作成すること
ができました。残りの半分は7月16日(火)開催のスマイルサロンで
仕上げる予定です。
今回参加できなかった方も「風船レジ袋入れ」を最初から作り方を
教えてもらい作りませんか、興味のある方は事務局までお問い合わ
せ下さい。

次回は令和6年7月16日(火)に開催予定をしています。
お気軽に参加してみませんか、お待ちしています。

 

令和5年度 第3回スマイルサロン
令和5年度 第3回スマイルサロンとして11月14日(火)参加者12名で
「サバ―ファーム」へハイキングに行ってきました。
当日は天気にも恵まれ、綺麗な花を見て、おいしい食事と色々な楽しいおしゃべりをして、
充実した一日を過ごす事ができました。

次回は令和6年1月16日(火)に開催予定をしています。
お気軽に参加してみませんか、お待ちしています。

 

令和5年度 第2回スマイルサロン
令和5年度 第2回スマイルサロンを9月19日(火)に開催しました。
8名の参加者で絵手紙・アクリルたわしを作り、楽しい時間を過ごしました。

また、11月14日(火)にハイキングを予定しています。
場所・時間等は事務局までお問い合わせください。
シルバー人材センター会員以外も参加できます。

 
 

令和5年度 スマイルサロン 普及活動

令和5年度 普及啓発活動を10月17日(火)に行いました。

女性部会役員5名により、医療機関・公共施設・商業施設にシルバー女性部会ポスターの掲示をお願いいたしました。

 

PAGETOP