事務局からのお知らせ

  • HOME »
  • 事務局からのお知らせ

 令和2年度会費の納入について

年会費は、シルバーの運営を行うための活動費の一部です。このことをご理解いただき遅漏無きよう納入して下さい。なお、一年間以上会費を滞納した時は、会員の資格を喪失いたしますのでご注意下さい。
(年会費 2,000円)

年度 有効期間 納入期限
令和2年度 令和2年4月1日~令和3年3月31日 令和3年3月31日まで

令和2年度年会費(2,000円)は4月1日(火)より納入を受け付けております。できるだけ早急にお納めください。

令和2年4月より6月の間に就業のされた会員で、会費未納の方は、令和2年7月10日(金)振り込みの配分金

より「2,000円」引き落としています。領収書及び令和2年度会員証を事務局でお預かりしていますので、お寄り下さい。

(事務局より)

 配分金支払日のお知らせ

令和2年7月分 令和2年8月7日(金)
令和2年8月分 令和2年9月10日(木)

※ 支払日は、原則毎月10日となっておりますが、月によっては前後する場合があります。
ご注意下さい。

(事務局より)

 令和2年度定時総会について

令和2年度定時総会 開催

令和2年6月19日(金)午後1時30分より、公益社団法人富田林市シルバー人材センター談話室に於いて、今年度は、新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から規模を縮小して令和2年度定時総会を開催いたしました。
 

森理事長の開会挨拶のあと、
議長に原山氏を選出し、石田事務局長より会員総数712名、当日出席者12名、
議決権行使書提出者496名、合計508名の定足数報告で総会は成立しました。

また、案件についてはそれぞれで原案通り承認されました。

センター情報
国・都道府県・市町村からの支援を受けて運営している公益社団法人で、営利を目的としません。
仕事のご注文
請負・委託、派遣等によりお仕事を引き受けます。
入会のご案内
60歳以上で健康で働く意欲をお持ちの方、富田林市シルバー人材センターの会員になってみませんか?
会員ページ
事務局からの連絡事項や就業の情報・講習会等の開催状況が閲覧できます。

PAGETOP