お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

女性部会 第4回スマイルサロンについて

女性部会ページに第4回スマイルサロンの活動報告を掲載しました。

「シルバーだより No.34」 を掲載しました

「シルバーだより とんだばやし No.34」を会報ページに掲載しました。

スマホ・タブレット講習会を開催させていただきます。

講習会等のページにスマホ・タブレット講習会詳細を掲載いたしました。

年末年始の業務案内について

年末年始の業務案内について令和5年12月29日(金)~令和6年1月3日(水)まで業務を休ませていただきます。  

高齢者生活援助サービス講習会の開催報告を掲載しました。

講習会等ページに高齢者生活援助サービス講習会の開催報告を掲載しました。

スマホ・タブレット講習会の開催させていただきます。

講習会等のページにスマホ・タブレット講習会詳細を掲載いたしました。  

女性部会 第3回スマイルサロンについて

女性部会ページに第3回スマイルサロンの活動報告を掲載しました。

高齢者生活援助サービス講習会を実施いたします。

講習会等のページに高齢者生活援助サービス講習会詳細を掲載いたしました。  

女性部会 スマイルサロンについて

女性部会ページにスマイルサロンの活動報告を掲載しました。

情報公開ページに役員名簿・令和4年度実績・令和5年度予算他を掲載しました

情報公開ページに役員名簿・令和4年度実績・令和5年度予算他を掲載しました。

1 2 3 5 »
センター情報
国・都道府県・市町村からの支援を受けて運営している公益社団法人で、営利を目的としません。
仕事のご注文
請負・委託、派遣等によりお仕事を引き受けます。
入会のご案内
60歳以上で健康で働く意欲をお持ちの方、富田林市シルバー人材センターの会員になってみませんか?
会員ページ
事務局からの連絡事項や就業の情報・講習会等の開催状況が閲覧できます。

PAGETOP